FAQ
返品/交換
お客様都合による返品及び交換は一切お受けしておりません。
〉商品や仕様に関して気になる点等が御座いましたらご購入確定前に必ずお問い合わせ下さい。
〉ご購入確定の前に購入内容(モデル/サイズ/カラー)の確認を必ずお願いします。
〉商品到着後にモデル/サイズ/カラー/商品の状態のご確認を必ずお願い致します。
※詳細は「返品/交換に関して」を必ずご確認下さい。
配送
送料は全国一律¥1,000(税込) となります。
ご注文日から3日から5日前後で商品を発送致します。
※ご注文が集中した場合やお客様がお住まいの地域によってはお届けが遅くなる場合が御座います。
※売切れなどにより商品をお届けできない場合は別途ご連絡差し上げます。
※ご注文から5日以上発送が出来なくなった場合は個別にメールを差し上げます。
お買い物について
お買い物の際にはマイアカウントへのご登録が必要となります。
ご登録はコチラからお願いします。
配送指定日
お届け指定日がある場合は、ご注文の際にメモ欄へご記入下さい。ご注文日から5日以降でご指定日を承ります。
※お届け指定日が特に無い場合は翌営業日から順に最短で発送作業を行わせて頂きます。
※日時指定を頂いた場合もこれを100%保証するものではありません。予めご了承下さい。
商品について
商品の仕様等に関して、商品ページへ記載の無い箇所、仕様に関して気になる点が御座います場合は必ずご注文前にお問い合わせ下さい。
商品の色合いに関しましては可能な限り実物に近づけておりますがご覧になるブラウザにより異なって見える場合が御座います。気になる点が御座います場合は必ずご注文前にお問い合わせ下さい。
お支払い方法
オンラインストアでのお支払い方法は以下の3種類のみとなります。
・クレジットカード (Visa / Mastercard / American Express )
・Apple pay
・Amazon pay
※クレジットカードのお支払いご一括のみとなります。(分割/ボーナス不可)
(※実店舗でのお支払い方法はキャッシュレス決済のみとなります。詳細はコチラ)
梱包について
ご注文商品の発送は梱包資材(ダンボール, 袋など)へ折り畳んでの発送となります。
梱包には細心の注意を払いますが、折り畳んでの発送と運送状況等によりたたみシワが発生する場合が御座います。予めご了承下さい。
在庫の確保、欠品
在庫管理には細心の注意を払っておりますが、商品の欠品等によりご注文を承る事が出来ない場合も御座います。その場合はご連絡を差し上げ、ご注文を取り消しとさせて頂く場合が御座いますので予めご了承下さい。
セキュリティーチェック
当店が使用するオンラインストアシステムのセキュリティーチェックの審査結果により、クレジットカード不正利用に関しての確認が必要な場合は、ご本人確認の為にメールにてご連絡を差し上げる場合が御座います。
クレジットカード不正利用防止の為、ご本人確認が取れない場合(ご返信, ご連絡が頂けない)はご注文をキャンセルとさせて頂く場合が御座います。
クレジットカード決済NG
ご注文の際にご利用を頂きますクレジットカード情報により、セキュリティーシステム上で決済審査がNGになる場合が御座います。
その場合は、お支払い方法を銀行振り込みへご変更、ご注文の取り消しのお願いをさせて頂く場合が御座います。
領収書
領収書をご希望される場合はご注文の際にメモ欄へご記入下さい。その際「御宛名, 但し書き」を必ずお知らせ下さい。無記名での発行は致しかねます。
高額なご注文、大量注文、転売目的での購入
クレジットカード不正利用防止策として、高額なご注文に関しましてはお支払い方法を銀行振り込みへのご変更をお願いする場合が御座います。
一度に複数点まとめてのご購入等、転売目的でのご購入と当店が判断させて頂く場合、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合が御座います。
その他、様々な事情にて当店がご注文をお受けする事が出来ないと判断させて頂く場合にも、ご注文をキャンセルとさせて頂く場合が御座います。
受信設定
当店からのメールは「store@teatora.jp」で届きます。メールアドレスの受信設定をお願い致します。
海外への発送 / About shipping overseas
Domestic shipping only.
※We do not accept orders/shipment outside of Japan using mail order delegation agents.
※通販代行業者等を利用しての日本国外への発送/ご注文も承っておりません。
お問い合わせ
CONTACT(お問い合わせ)をご利用頂くにはお客様情報の登録が必要です。
氏名、メールアドレス、お電話番号、ご住所をご登録の上ご利用下さい。
※お客様情報の記入漏れ及びシステム登録外でのお問い合わせに関しましてはお答えを致しかねますので予めご了承下さい。
※メッセージの返信にはお時間を頂戴する場合が御座いますので予めご了承下さい。
ご購入後のフォロー
オンラインストアを利用してご購入を頂きました商品のアフターフォローに関しましては、マイアカウント内の注文履歴の各注文NO'をクリックして頂きますと、ご購入頂きました商品のサポートページがご覧頂けます。そちらのページ内にフォームが御座いますのでそちらからご連絡をお願い致します。
商品に不備があった場合
お届けさせて頂きました商品に不備があった場合、該当箇所の画像送信をお願いする場合が御座います。
画像を確認させて頂き、その後の対応に関してお伝えをさせて頂きます。
修理等の対応
TEATORA sendagaya(実店舗)、TEATORA ONLINE STORE(EC)にてお買い上げを頂きました商品の修理等はマイアカウントからご連絡を頂くか、店舗へご来店の上ご相談をお願い致します。
上記以外の店舗でご購入頂きました商品に関しましてはこちらでは修理を受け付けておりません。
全国のTEATORA取扱店舗にてお買い上げを頂きました商品の修理等に関しましてはお買い上げを頂きました店舗までご連絡をお願い致します。
(※商品の状態により修理が可能な状態と不可能な状態のケースが御座います。予めご了承下さい。)